:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

キューティクル探偵因幡・紹介☆

2009.08/01 *Sat*











あらすじ
私立探偵・因幡洋は、人工授精により生まれた狼男で元秘密警察犬。
行方知れずとなった弟を探しながら、二人の少年助手や昔の相棒と共に挑む、イタリアンマフィアとの戦いを描いた・・・ 


・・・
ギャグマンガです!!


ついに4巻発売。ギャグの面白さ・テンポは衰えるどころか、ぶっ飛んでます。
犬好きネコ好きヤギ好き羊好きはどうぞ!お勧めです好き!

ギャグマンガなのに何故か癒されます(笑)。
そんな話じゃないんですけどw なんでだろう。


キャラクタ紹介

主人公・因幡洋⇒ 極度の毛フェチ・マゾヒストな変態。毛髪からその人の経歴、性格、DNA配列、生活習慣などの個人情報を読み取る能力をもっている
助手その1・野崎圭⇒ 数少ない常識人で貴重なツッコミ役。重度のネコ好き(でもネコアレルギー)で、ネコが絡むと常識ステータスが崩壊し、駄目人間になる。
助手その2・佐々木優太⇒ 有名女子高に通っていた金髪碧眼の女装少年。因幡さん大好き。腹グロ・サディスト。 因幡の背中の秘孔を突くことで、狼男に変身させることができる。
ヴァレンティーノ ⇒ イタリア系マフィアのボス。ヤギ。何故かヤギ。どう見てもヤギ。
ロレンツォ⇒ ヴァレンテーノの右腕で、常に布袋で顔を覆っている。着物+袴な紳士的イタリア人男性(たぶん)。


他にも個性的すぎる(いい変態)キャラクターであふれてます。
個人的に好きなのが、聡明さん( 4巻表紙の羊さん)。
こう見えても、中身おっさんなのですよ!
ただのマスコット的キャラと思ったら大間違いでした。
聡明さんの本気は4巻からなので、余裕のある方はどうぞ!(笑)

だめだ、ギャグマンガの紹介って、書けば書くほどカオスな文章になっていく・・・(汗)。
むつかしーショック
 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 16:48:13 | | - # [Edit
あれ・・・ミスで非公開コメントにしてしまった・・・。

スミマセンです><
2009/08/01(土) 16:50:48 | URL | ひつじ丼 #NS3zz8z6 [Edit
Re☆ひつじ丼さんw
ありゃりゃ。ホントですね( ̄o ̄;)


やっぱりカオスでしたか!そうだと思います!(笑)
意味フメイですんませんすんませんと思いながら書いてました。
ギャグモノってストーリーはっきりしてないモノが多いのでむつかしーです(´-ω-`;)ゞポリポリ

もっと語彙と表現力とユーモアが欲しいっす!
2009/08/01(土) 21:32:18 | URL | あこ #4xAxO2P6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Candy+Apple All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

むに

Author:むに
名前
むに521353

性別



ディズニーベアのダッフィーに愛を注いでいるディズニーっ子です(*^▽^)/♪
普段はマンガ、ゲーム、アニメ、時々ボカロな毎日ですヾ(・◇・)ノ マンガはジャンルフリーで色々読んでます。スクエニ・ゼロサム系が多め。
ゲームはRPG、乙女ゲ、アクション色々します。



☆プレイ中☆



ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~



☆★予約済みメモメモ
_φ(・_・”)★



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
アルカナ・ファミリア





現在の閲覧者数:




カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


相互リンク


QRコード

QRコード


検索フォーム


Ranking

登録しました。 ポチリとクリックお願いしますヾ(´▽`*;)

blogram投票ボタン


