:: admin ::: NewEntry ::

This Category : ゲーム

--.--/-- *--*

ミクのエディットプレイ☆

2009.07/06 *Mon*

達成率32パー・・・。

 

モジュールのです。
コンプとか無理だよ!!

「金の聖夜霜雪に朽ちて」はノーマルで一度もクリアできない・・・orz
終盤の連打がリズムについていけません・・・ぴよぴよ汗あせ
でもこれ5回もクリアしないとKAITO(ネタバレ?)でてこない(らしい)・・・。
ごめんKAITO!!出してあげれないやっ(笑)

曲は達成率100%いきましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星隠しってあるのかな?


閑話休題。
エディットデータのダウンロードが盛んになってきましたね!
ここでDLできますよ☆
http://loda.jp/mikudiva/
私も、炉心とか初恋終時とか悪ノとかユートピアとかダウンロードしてみました。
鬼のように難しいよっ(私には)泣く

でも、MP3データがあれば、アニソンやどんな曲でも楽しめちゃうのはいいですよねw
ペルソナ4のOPとかありましたよ~。

ニコニコでもエディットのPVがアップされてきてテンションあがりっぱなしです!
こんなのがつくれちゃうんですねwすごいとしか言えないっ ∑(゚ω゚ノ)ノ

いくつか紹介です。

【修正版】ブラック★ロックシューターをEDITしてみた【ProjectDIVA】
すごくリズムゲー向きな曲だと思います。


オススメふるーつ☆Cultivation・キラキラ星【ProjectDIVA】 Virtual Insanity / Jamiroquai 【エディット・弱音ハク】
ハク 可愛いよハク!
カメラワークとか、曲と背景とハクの雰囲気がいいですね。



【ProjectDIVAエディット】恋スルVOC@LOID -テイクゼロ-【初音ミク】
下手かわいいw




以下、エディットデータをDLしてPSPにアップロードする方法です。
私も最初よくわかんなかったので・・・。忘れないようメモ代わりです(笑)。

興味ある方だけ続きからどうぞ。


みっくみくー☆

2009.07/04 *Sat*

只今、みっくみっくにされてます 初音

曲は全部出せてないです汗
まだ78パー・・・。 リズムゲー下手なんですよぉうsn
消失むつかしいですね。指つりそうです。

早くモジュールコンプしたい!!
ゴシックとスノウ可愛いですねw早く出したい!
ガリア兵もあるって本当ですか(笑)?


「フキゲンワルツ」のPVがすごく好きです!!
雰囲気が素敵ですピンクハート こういう、ほんわかしたのに弱いんですw
ずっとこのPV見てる(笑)

ホントありがとう!!SEGA 星

「フキゲンワルツ」や、OP、他のいくつかのPVは、ニコニコ動画のセガの公式ちゃんねる「セガちゃん」にて視聴できますよ!!
6月22日から1ヶ月間限定みたいです。
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch5029


【初音ミク】「フキゲンワルツ」PV【Project DIVA】 
OSTER project







ゲームの最初の「せーがー」ってミクが言ってるジングルもOSTERさんが手がけてたんですね!!
知らなかったkao05

 


ミクゲーきた!!

2009.07/02 *Thu*

ミクが家に来たよっ!! (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


10


ミクのリズムゲー、やばい!!楽しい(笑)
思わずPV見ちゃってゲームどころじゃないよっ∑(。・Д・。)/

メルトのHARD楽しい♪
コスチュームを出すには色々条件クリアーしなきゃならないんですね!ホワイトドレスでた!
ビジュアル変えれるのは大きいですね☆
同じPVでも雰囲気がらりと変わります。
ロードがちょっと長いけど、色んな絵師さんのイラストが見られるので問題ないですね~★

まだryoさんの曲しかやってないので、これからやりこもうと思いますo(´∇`*o)

 

 



4

 



ぼちぼち

2009.06/04 *Thu*
アヴァロンコード(特典無し)アヴァロンコード(特典無し)
販売元:マーベラスエンターテイメント
発売日:2008-11-01
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

只今、攻略中。

絵柄の可愛さに思わず購入。

主人公は男女から選べます。

『預言書』を駆使して精霊呼び出したり、武器の属性変えたり、敵のコード書き換えて弱くしたり・・・。

聖剣やゼルダっぽい雰囲気。

ストーリーも中盤からいい感じ。

あと、恋愛も楽しめるのもイイッ(≧m≦)heart04

精霊も攻略対象てww


Copyright © Candy+Apple All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

むに

Author:むに
名前
むに521353

性別



ディズニーベアのダッフィーに愛を注いでいるディズニーっ子です(*^▽^)/♪
普段はマンガ、ゲーム、アニメ、時々ボカロな毎日ですヾ(・◇・)ノ マンガはジャンルフリーで色々読んでます。スクエニ・ゼロサム系が多め。
ゲームはRPG、乙女ゲ、アクション色々します。



☆プレイ中☆



ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~



☆★予約済みメモメモ
_φ(・_・”)★



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
アルカナ・ファミリア





現在の閲覧者数:




カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


相互リンク


QRコード

QRコード


検索フォーム


Ranking

登録しました。 ポチリとクリックお願いしますヾ(´▽`*;)

blogram投票ボタン


