:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 日記

--.--/-- *--*

||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

2009.10/26 *Mon*
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
| 日記 |

ただいま!

2009.09/23 *Wed*

シルバーウィーク残り1日ですね…かお
職場の先輩の結婚式があったり、広島の友達ん家遊びに泊まりに行ってきたりと、そこそこハードスケジュールでしたw
今日はゴロゴロしますー(*´Д`)=3

お休み1日目

新人の時から面倒見てもらってた先輩の結婚式でした!
幸せいっぱいもらってきました~(*・ω・)ノ゜+.゜★
P9190066_convert_20090923002953.jpg
オヤジさん(新婦側)のむせび泣きを見てつられて…悲しい


お休み2日目~4日目

中学からのオタ友の家に泊まりに行ってましたw
つもる話がほとんどオタ話て・・・。

ちなみに、友のぬこ様モコたん。
 12536284797.jpg1253630435a.jpg
あんまり触らせてもらえず、逃げられてばかりでした(笑)
ツレナイ態度なツンツンデレ。かわゆすw

夕飯

贅沢に、しゃぶしゃぶ食べ放題!
左がすきしゃぶで、右が普通のしゃぶしゃぶ。どっちもウマー゜*。(*´Д`)。*°
肉を死ぬほど食べますた☆
12536319389.jpg

すいーつ

マーベラスクリームの、
ハロウィン限定パンプキンカスタードプティング。友達が食べてましたw


R-20のどら焼きw
変なモノは入ってませんよ(笑)
1253630104c.jpg12536284761.jpg

あんこにコーヒーが混ぜ込んであって、ほろ苦くて洋酒もきつめ。
確かに子供向けでは無かったですw大人向け゚.+:。( ´∀`)

この連休、食べまくってた気がします・・・。体重ヤバイ!!アップロードファイル

夜はゲームと映画で絶賛夜更かしw
ミクの音ゲー持って行って、友人をみっくみっくにしてきてやりました(笑)
映画は「ティンカー・ベル」と3Dメガネかけて「センター・オブ・ジ・アース」を部屋暗くして観てましたw
3Dは目が疲れますが楽しいですねw内容はツッコミどころ満載だったんですけど、楽しいですw

私が、遊佐が好きだ好きだ言ってたら、「電王」すすめられましたw(ヤツはぷりきゅあ・戦隊モノ・仮面ライダーオタク)→で、強制観賞。
ありゃ!?Σd(゚∀゚)結構オモシロー!!
ウラタロス萌へ&ハナちゃんのヒーロっぷりに惚れますたw

帰りに貸すから!と言われ、DVD全巻+劇場版+αをお持ち帰りさせられました。
コレ全部持って帰れと・・・( ゚д゚ )ポカーン
あ、愛が重いよ…。(色んな意味で)

いや、ちゃんと見るけどね!!

そんなカオスな連休でした(´‐ω‐)=з


プリンな話。

2009.07/24 *Fri*

超個人的嗜好の話。


プリンは、最近巷で人気の「なめらかプリン」より、卵多めで固めな昔ながらのプリンのが好きです。 プリン

なめらかいのも好きですが、がっつり食べ応えのある弾力と、生クリーム?なにそれカラメル以外乗せないでよね!的ツンツンンなシンプルプリンさんに惹かれます(少数派?)



同嗜好の友人が、ウマーウマー♪言ってたので買ってみました。

セブンの復刻版プリン。

1248438482-P1040059.jpg

 普通のプリンよりやや高めのお値段ですが、結構食べごたえのある大きさです。 お昼ごはんの後に食べたらちょっとウプッてなった(汗)。


下にはスポンジが敷いてあって量増しゼイタク構造です!


卵が濃ゆくてウマー(゚∀゚*)ウマー好き!

でも、スポンジいらんかもね…苦笑


ちなみに、同友人との共通認識↓
プッチンプリンは別格星である!
プリンのカテゴリーで語っちゃいかん!
プッチンプリンはプッチンプリンという食べ物なのだ!
これ作った人はネ申だと思うよっΣ( ̄◇ ̄*)b


いや、プリンだろってツッコミはスルーでお願いします(´-ω-`)


ただの日記

2009.07/15 *Wed*

最近、残業が続いております・・・汗とかねむいー。
早く休みになれー!(切実)

 

あこの仕事は専門職+接客業な感じです。


今日、
接客してたお客さん(おじいちゃん)が帰り際に

「ちょっと待って、ねえちゃん、アメちゃん1個あげるわw」

と言って

レジ袋からガサゴソとりだして手渡してくれました。




1袋。(しかもウチの店で買ったであろう商品)



(えっΣ(゚ロ゚;)!?これ1個だけど1個とちがう・・・)


「も、もらえませんよぉ(汗)」と言っても

結局、おじいちゃんの笑顔に押し切られてもらっちゃいましたwありがとう、おじいちゃん!

 

年輩の方って、知らない人でもアメをよくくれますよね。(関西だけ?(´ x `;*)

1袋まるまるもらったのは初めてだったので、ちょっと胸キュン(笑)




ふぅ。

2009.06/21 *Sun*

ブログの引っ越し完了356

プロフィールの量も増やしてみました。

気が合いそうなら仲良くしてやってください(*´ω`*)ノ―♪

 

 

| 日記 |

Copyright © Candy+Apple All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

むに

Author:むに
名前
むに521353

性別



ディズニーベアのダッフィーに愛を注いでいるディズニーっ子です(*^▽^)/♪
普段はマンガ、ゲーム、アニメ、時々ボカロな毎日ですヾ(・◇・)ノ マンガはジャンルフリーで色々読んでます。スクエニ・ゼロサム系が多め。
ゲームはRPG、乙女ゲ、アクション色々します。



☆プレイ中☆



ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~



☆★予約済みメモメモ
_φ(・_・”)★



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
アルカナ・ファミリア





現在の閲覧者数:




カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


相互リンク


QRコード

QRコード


検索フォーム


Ranking

登録しました。 ポチリとクリックお願いしますヾ(´▽`*;)

blogram投票ボタン


