:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 『僕と少女と宇宙船』

--.--/-- *--*

「僕と少女と宇宙船」最終話◆感想

2009.09/18 *Fri*

最・終・回!!★.:゚+。☆(*´ω`*)★.:゚+。☆

予告編から紹介してきた「僕と少女と宇宙船」の最終回がうpされました!
前・中・後編の大ボリュームですた☆

すごく直球!王道!でもそれがイイィー!!!
ほんと、アノ人の正体にはビックリしましたw
ストーリーも素敵だし演技も上手いし、イラストもココに欲しい!と思った所に入ってくるので、とても楽しめました(*´ω`)
まぁ。おいしいとこ「ルネ・シモンズ」に持って行かれた感ありまくりますが(笑)
何度、ルネぇぇぇえええええええ!?ΣΣ(゚д゚lll)
と叫んだことか(笑)


【ニコニコ動画】ProjectTRI『僕と少女と宇宙船』最終話「アニエス・ムンディ」【前編】



【ニコニコ動画】ProjectTRI『僕と少女と宇宙船』最終話「アニエス・ムンディ」【中編】



【ニコニコ動画】ProjectTRI『僕と少女と宇宙船』最終話「アニエス・ムンディ」【後編】



EDの「home」は神曲だとおもう!
バイオリンとギターとルシュカさんの美声がぁあ!!

主人公・リオン役の内匠さんが、今やってるゲーム「薄桜鬼」に出ててビックリしたw
まだマイナーな人なのかな?でもでも良い声してます!ホントにw
これからも活躍して欲しいな~(*´∀`)

この作品に出合えてよかったー!
ストーリーにもだけど、発信(発進?)元がニコ動ってとこに感動ですw
アマプロ問わず楽しめるって素敵だ☆
これからのニコ動に期待+.(´∀`*).+゚.

ネタバレ注意!
いつもの感想です~☆


『僕と少女と宇宙船』第3話(ちよっと追記)

2009.09/12 *Sat*


『僕と少女と宇宙船』の第3話がうpされました!

次で最終回とか寂しいな~ヽ(´Д`◎)ノ

まさに起承転結の「転」な展開でした!
切ない!なんか切ないww 
そしてなにより、テアがかわいすぎる゚・゚:*(*´∀`*)ゞ*:゚・

説明しよう!『僕と少女と宇宙船』とはニコニコで活躍中のクリエイターさんが集結し、プロジェクトチームを結成して作った自主制作オーディオドラマである!
声優の岸尾だいすけ氏も出演されてたりする!
詳しくは、以下参照w
1話の紹介→http://muni22.blog54.fc2.com/blog-entry-132.html
2話の紹介→
http://muni22.blog54.fc2.com/blog-entry-157.html


【ニコニコ動画】Project TRI『僕と少女と宇宙船』第3話「さよなら」【前編】



【ニコニコ動画】Project TRI『僕と少女と宇宙船』第3話「さよなら」【後編】



ネタバレ感想星


「僕と少女と宇宙船」第2話

2009.09/04 *Fri*


これはどうやらラブコメらしい。


こうなったら毎週紹介しちゃいますヾ(*´▽`*)ノ


自主制作オーディオドラマ「僕と少女と宇宙船」第2話がうpされました!

まさに聴くライトノベルってかんじですね!

今回も岸尾さんのアドリブがネ申がかっておりますさとと-キラキラピンク
ウザキモかわいいwルネじいちゃんが好き過ぎます・゚・´∀`*)
ちょいちょい入るルネのイラストがカッコイイですねwギャップ萌えー♪

1話の紹介→http://muni22.blog54.fc2.com/blog-entry-132.html

【ニコニコ動画】Project TRI『僕と少女と宇宙船』第2話「追跡」【前編】



【ニコニコ動画】Project TRI『僕と少女と宇宙船』第2話「追跡」【後編】



今回も楽しかったですw2人の距離が縮んで近づいていく様子がいいですね:.゚(p'∀'q)゚
テアの心の成長に゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

ネタバレ感想星


「僕と少女と宇宙船」1話感想

2009.08/28 *Fri*

o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

以前、紹介した自主制作オーディオドラマ「僕と少女と宇宙船」の第一話がうpされました☆
イラストはあるけれど、基本ドラマCDなかんじです。

ゆるいw思った以上にゆるくて楽しい!
ipodに入れて外で聴こうかと思ったけど、ダメだ!途中で吹いてしまいそうだww


あらすじ (公式HPより)


いまどきめずらしい、「愛と勇気と冒険の物語」

銀河連邦にある田舎惑星シャル。
冴えない主人公、リオン・シモンズは農薬を撒くだけの退屈な日常を過ごしていた。
そんなある日、空から宇宙船が降ってくる。
宇宙船は…ひいじいちゃんだった!?
その上、不思議な美少女、テアが乗っていた!

笑いあり、シリアスあり、ミステリーあり、感動あり、萌えあり、燃えあり。
リオンの冒険がはじまる!

CAST

リオン : 内匠靖明
テア : 城嶋祐子
ユリ : 大島由莉子
ブレーズ : 出先拓也
ルネ : キシオダイスケ
ビッグス : 鷲尾直彦
ウェッジ : 中島ボイル
管理官 : 上野宝子
ステーションアナウンス/連邦軍士官 : 湯浅美千歌
大統領 : テミヤン
おじさん/アンティーク屋 : うえだ峻


岸尾さん演じるルネがイイ味出してますw
みなさん演技が上手くて安心して聴けました。


【ニコニコ動画】Project TRI『僕と少女と宇宙船』第1話「発進」【前編】





【ニコニコ動画】Project TRI『僕と少女と宇宙船』第1話「発進」【後編】






後編のBGMがすごく好みw予告編でルシュカさんが歌ってた曲だ!
フラグフラグ言いすぎ(笑)
テアの迷言→「18すぎたら2次元ではおばさんよ!
ルネが好き過ぎて困るw軽い!軽すぎるー!!


結果☆面白かった(*´∀`*)p

すぐに世界観に引き込まれました。
ギャグとシリアスの比率とか、切り替えが上手いなぁw
テアの正体とか、ルネが宇宙船やってる理由とか、追われてるワケとか何気に謎を匂わせつつ、主要人物の顔合わせ的な滑り出しはいい感じなのではないかと思います!
これは続きが楽しみです+。:.゚(p'∀'q)゚.:。+゚


僕と少女と宇宙船

2009.08/18 *Tue*

こちらの動画をご覧くださいw

Project TRI『僕と少女と宇宙船』予告編【オーディオドラマ】






声優の岸尾だいすけさんが出てる!と喰いついたのですが(一応キシオダイスケと表記されてる)、実はこれ、ニコニコで活躍中のクリエイターさんが集結し、プロジェクトチームを結成して作った自主制作オーディオドラマだそうです。製作期間なんと1年!
絵が付いたドラマCDのようなもののようです。
コンセプトが昔のライトノベルとのことなので、ちょっと期待していますww
予告編を見る限り、クオリティはハンパなさそうです∑(=゚ω゚=;)
スゴスギです☆
岸尾さん以外は聞いたことない人ばっかだ・・・。
ちなみに岸尾さんは、宇宙船であり主人公の曾じいちゃん役ですw


『僕と少女と宇宙船』公式HP ←HPのクオリティーもすごいですw


【制作に関わっているうp主抜粋】
監督・脚本:沙P⇒mylist/11579214
音楽ミックス:PUPI⇒mylist/9364674
ED、挿入歌:ルシュカ⇒mylist/7975989
EDアレンジ、演奏:kazuto⇒http://turnastudio.friendhp.com/
ドラム演奏:安定型アンパンマン⇒mylist/5888738
エンコード:藤峰葉⇒user/65546

全四話、一話あたり約40分。
8月28日、朝7時より毎週一話アップロード。



あと、EDや挿入歌を私の大好きなルシュカさんが歌うそうでw
カッコイイ!アンパンマンさんのドラムと、ルシュカさんのアツイ!クールボイスに注目☆


【僕と少女と宇宙船ED曲】シュレディンガーの猫【オリジナル】





予告j編で流れてたルシュカさんの歌は挿入歌の「home」の方かな?
ED曲もいいですが、こちらの方が好みかもww早くupされないかな~♪

正直、面白のかどうか全く未知数ですが、SFちっくなストーリは大好きなので毎週チェックしてみようかと思いますkao01岸尾さんも出るしね!(笑)
28日が楽しみだw



Copyright © Candy+Apple All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

むに

Author:むに
名前
むに521353

性別



ディズニーベアのダッフィーに愛を注いでいるディズニーっ子です(*^▽^)/♪
普段はマンガ、ゲーム、アニメ、時々ボカロな毎日ですヾ(・◇・)ノ マンガはジャンルフリーで色々読んでます。スクエニ・ゼロサム系が多め。
ゲームはRPG、乙女ゲ、アクション色々します。



☆プレイ中☆



ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~



☆★予約済みメモメモ
_φ(・_・”)★



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
アルカナ・ファミリア





現在の閲覧者数:




カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


相互リンク


QRコード

QRコード


検索フォーム


Ranking

登録しました。 ポチリとクリックお願いしますヾ(´▽`*;)

blogram投票ボタン


