:: admin ::: NewEntry ::

This Category : 映画

--.--/-- *--*

映画◆エヴァ破◆見たよ!

2009.08/16 *Sun*

土曜日に田舎に帰省して、日曜はエヴァンゲリオンの映画を友達と見に行ってました!


お盆はなんだかんだで忙しいなぁ…。

帰省先では、いとこ達4人とマリオカートDSで熱くなってました!
なぜか皆持ってきてるDS…。
これ面白いですね~w
チーム戦にしても、敵味方関係なく潰しまくってましたけど(笑)

年が近いせいか、仲はすごくいいですw
なんとなく、友達とは違った気安さがあるんですよね(^-^;

行きと帰りは私が車を運転しました。
ちなみに私は超☆ペーパードライバーなので、助手席に誰か乗っけてナビしてくれないと怖くて運転できません(笑)。今回の運転はは半年ぶりw
行きはいいんですが、帰りは両親呑んだくれて爆睡。
「ちょっ、あれ?ここで曲がるんだっけな?」とか一人ドキドキしながら帰ってきましたよ!!
怖かったーぎゃばー



エヴァ映画や・ら・れ・た!としか言えませんw
何か少しでも書くとネタバレになりそう・・・。
まだ頭ん中グルグルしてるので感想らしい感想は書けないよー汗
とにかく面白かった!凄かった!あと2,3回は行きたい。

新キャラもよいですね!メガネっ娘。ゾクゾクしましたw
まーやさんの演技ハンパねぇー!カッコよすww

この映画は、映画館で観ることを激しくオススメします。
大画面・大音量でのエヴァの爆走、戦闘、咆哮はとにかく鳥肌たちまくりでした!kao05

反転して隠してあるけど、ネタバレ注意☆


・アニメ版を見てた人へのちょっとしたトリック(反転:3号機のパイロットはトウジと思わせる意味ありげなシーンをみせつつじつは・・・。)に騙された!
・サービスシーン盛り沢山ww
・使徒のデザイン、スタイリッシュすぎる。
・カヲルくんの台詞すべてがこれまで以上に意味ありげすぎ・・・。
 (反転:「はじめまして、おとうさん」→(シンジの)おとうさん?(カヲルの)おとうさん?
      「今度こそ君を幸せにするよ」→やっぱり旧劇場版からループしてるのかな?使徒=カヲルはアダムから生まれたモノ。旧劇場版でゲンドウはアダムになろうとした、というか取り込んだからゲンドウが「おとうさん」にあたるのかな?
)



Copyright © Candy+Apple All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

むに

Author:むに
名前
むに521353

性別



ディズニーベアのダッフィーに愛を注いでいるディズニーっ子です(*^▽^)/♪
普段はマンガ、ゲーム、アニメ、時々ボカロな毎日ですヾ(・◇・)ノ マンガはジャンルフリーで色々読んでます。スクエニ・ゼロサム系が多め。
ゲームはRPG、乙女ゲ、アクション色々します。



☆プレイ中☆



ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~



☆★予約済みメモメモ
_φ(・_・”)★



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
アルカナ・ファミリア





現在の閲覧者数:




カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


相互リンク


QRコード

QRコード


検索フォーム


Ranking

登録しました。 ポチリとクリックお願いしますヾ(´▽`*;)

blogram投票ボタン


