:: admin ::: NewEntry ::

This Category : すごい動画

--.--/-- *--*

Dead Fantasy IV &Ⅴ☆

2009.08/08 *Sat*


先日紹介した、Monty Oum氏による「Dead Fantasy」の最新作がうpされてました!
1~3は、Dead or AliveとFinal Fantasyの女性キャラが激しい戦闘を繰り広げる内容だったのですが、
今回から男性陣も活躍してます!ストーリーも核心に迫ってきていて、続きが気になる!!


Dead Fantasy IV

4では、ユウナvsかすみが中心。
曲が懐かしい♪ FF8のOP意識してますよね!
召喚獣の協力バトルかっこええーすきすき!
そしてついに、アノ人がぁ!!

最後w
おいおい!ティファに言いつけるぞっヾ(*`Д´)ノケシカラン!!




Dead Fantasy IV

ティファ中心に繰り広げられています。(すんません、相手側の名前知りません汗

ティファティファティファァァァアアアアア━━!Σ(゚Д゚|||)━━!!!

なんだか、血もしたたるイイ女を超越して
壮・絶!!
痛々しい・・・(涙)。 キルビル思いだした。
でも
クラティ好きにはたまらないかと。


注意!!
グロテスクな表現があるので苦手な方は注意してください


こ、ここで終わるのか。続きが気になりすぎる・・・。




関係ないのですが、FF7とFF10の世界って同じだったんですねぇ。
結構有名なのかな?

http://www.excite.co.jp/News/column/20090804145300/Getnews_24148.html

知らないことに軽くショックだった(笑)。どっちも大好きなのにィ!!w( ̄Д ̄ w
FF10の2000年以上後の世界がFF7のようです。
幻光虫=ライフストリーム?
そう考えると、エアリスやザックスは幻光虫になったってことかな~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

>『FF10-2』に登場したキャラクターの子孫が『FF7』で登場する重要な組織『神羅カンパニー』を創設したとのこと。
おおっ!それは、10-2の(反転!シンラくんとリンさんのことですか!!Σ(゚∀゚*)

ほへ~(*´エ`*)



Dead Fantasy☆すごー!

2009.07/20 *Mon*

「Dead Fantasy」

Dead or AliveシリーズととFinal FantasyシリーズのファンであるMonty Oum氏が作った自作ムービーです。
どうやったらこんなムービー作れるんでしょうか・・・。

DeadとFFの歴代ヒロインたちが超人的なバトルを繰り広げます!
もう、スゴイとしか言えませんw
息つく暇もないバトルだけでなく、ストーリーも気になって魅入ってしまいます。
Deadはやったことないので、自然とFFヒロインズの方を応援したくなります。苦笑
ていうか、ヒロインてのがいいね!戦う女性が大好きなので(笑)
今は3弾まで公開中で、順次アップされていくようです。

 
これは第2弾。最終的に5対4の混戦バトルが見ものです。
なにげにリノア最強じゃあ・・・ショックさすが魔女!おおっガンブレード持ってるよぉw
声は誰なんだろ・・・。キンハーからもゲスト出演。キーブレード二刀流・・・。
すご!
 


「Vanishing Star」と彫ってあったリノアのガンブレードが気になります・・・。


第1弾→http://www.gametrailers.com/user-movie/dead-fantasy-i/115884

第2弾(上記)→http://www.gametrailers.com/player/usermovies/193489.html

第3弾→http://www.gametrailers.com/player/52613.html

第4弾予告→http://www.gametrailers.com/player/usermovies/317397.html
もうすぐ公開のようです。
ユウナ召喚士バージョンと召喚獣バトルが楽しみw
まさかのクラウド登場ですか!?

 


Copyright © Candy+Apple All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

むに

Author:むに
名前
むに521353

性別



ディズニーベアのダッフィーに愛を注いでいるディズニーっ子です(*^▽^)/♪
普段はマンガ、ゲーム、アニメ、時々ボカロな毎日ですヾ(・◇・)ノ マンガはジャンルフリーで色々読んでます。スクエニ・ゼロサム系が多め。
ゲームはRPG、乙女ゲ、アクション色々します。



☆プレイ中☆



ワンド オブ フォーチュン2 ~時空に沈む黙示録~



☆★予約済みメモメモ
_φ(・_・”)★



CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable
アルカナ・ファミリア





現在の閲覧者数:




カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


相互リンク


QRコード

QRコード


検索フォーム


Ranking

登録しました。 ポチリとクリックお願いしますヾ(´▽`*;)

blogram投票ボタン


